無属性:色々な物が売っている便利店

色々な物が売っている便利店

今日は少しはなれた文房具とか家具とか色々な物を売っている店に行ってきました。

 

最近、フライパンでも使えるゴムベラを100円ショップで買ったのですが、昨日つかったらあっという間に先がくるんと曲がってしまい、使えなくなってしまったのです。

 

やはり、キッチン製品はきちんとしたところの物が良いと身を持って知りましたのでネットで調べて評判の良さそうなゴムベラを今日買いにいったわけですが、色々と魅力的なものが一杯売っていたので、店を出たときは食料品とか文房具とか店に入る前には買う予定のなかったものまで買っていました。

 

結局購入したのは、ゴムベラとバターカレーとクッキー、ペットボトル飲料です。

 

全部で2千円位したけれど、めったに行かない場所だし、どれも美味しいと評判の食べ物ばかり買ってきたので後悔はありません。

 

今日買ったゴムベラを夜使ってみたら、普通に使えました。

 

安いゴムベラとは違って先が折れることはなかったし、一体型なので洗うのも楽で今後重宝しそうです。

 

今回は時間があまりなくてのんびり店を見ることが出来ませんでしたが、次行くときは少し大きめの店舗のほうに行って色々な物をまとめ買いしたり、服も売っているそうなのでそういうのも色々と買ってみたいと思います。

 

骨盤ベルト ビューティーシルエット

一人目クリア!

 

タブレットで乙女ゲームをはじめて2ヶ月、ようやく一人目クリアです。

 

無課金でプレイしていた上に、途中イベントがあってそっちに集中しだしたり、要求されるパロメーターが高すぎてクリアするまで1週間必要だったりと色々と大変なことはありましたが、無事に一人クリアできて感無量です。

 

コレで、私が攻略したかったキャラクターの条件が解放されるので、現在はそのキャラクターのプロローグを読み終わりました。

 

時は金なりと言うので、課金すれば速攻で二人目を攻略できたのだろうけど、無課金をモットーにしていたし、一話進めるために100円なんてもったいなさすぎるので課金は出来ません。

 

2人目がクリアできるのもおそらく2ヵ月後くらいだと思いますが、このキャラクターをクリアしたら次ぎはどのキャラにしようかなと思っています。

 

まだ先のことにはなりますが、次のキャラクターを攻略したいと言う気持ちがあればつまらないミニゲームも頑張ることが出来ますし、課金へのわなに引っかからなくてもよくなると思うのです。

 

とりあえず、今日は自分頑張った記念で甘い物を食べました。

 

こんなにひとつのことをコツコツとしたことが無いので、それだけ面白いのかとも思いますが、不満と言えば、最後あたりにしかスチルが出なかったのが残念です。